2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下落が止まらない

NYダウ、29,000$から下げて、25,000$へ。 下落が止まらない。

あさり、砂をはかんね

冬のせいか、あさりが全然動きません。そして、砂をはかない。

人に慣れ過ぎ鹿

前に行った時は一部の鹿だけで、群れで逃げる鹿がほとんどだったのに。 エサで慣れた鹿がいっぱい。 動物園より奈良公園が良いかも。 そして、こんな風に鹿が待ってる。 エサをくれと。 近寄ってくる。

安全地帯

ここには人間が入ってこない。理由はうんこでいっぱい。

真冬に虫

飛んできたからびっくりした。

ガラガラ

電車はガラガラ。奈良公園へ行ったら外国人がいないってわけではなかった。

あったかい

練習してみました。 感情を出さないといけない曲は 感情を出し過ぎると、 うまくいかないので 感情を抑え気味で 演奏した方がいいか。 もっと練習してみるか。

keep 何をするのだろう

他にイベントがありますが、3/21にやるらしい。

ちょっと見えるタワー

赤く光ってるのが目立つ。

梅田におったチェック柄

神戸でも見たけど、梅田に居た。しかも乗ってた電車は宝塚線。

Rock!

Rock!Rock!

これはおしゃれなの?

やりすぎ感。これから流行る?靴全体に柄。

BIG STEPに機材の店

アメ村のBIG STEPに機材だけのお店がありました。 ほとんどが、DJミキサー。最近はキーボートが見えます。 この前に紹介したPodCastに使うキーボードのようです。 バンド系は若干あったかもという感じでした。 最近はバンドの機材はすっかりなくなりました。…