2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOWBIZ

とうとうMUSEもCDからデータ化にしました。最近の音楽の聴き方がわからず、CDウォークマンを買おうかと思っていました。データ化するのも億劫でこのMUSEまではなかなかできずにいましたが、データ化にしました。 それでこのSHOWBIZはMUSEのデビューアルバム…

デザインは良いストーンズTシャツ

GUでローリングストーンズのTシャツが売られています。一番、良いデザインだと 思ったローリングストーンズのTシャツです。 それで油断しちゃいけないのがレディース。レディースでもローリングストーンズのTシャツが売られていました。実は去年はレディース…

今日は調子良さそう

今週末くらいから参加イベントがあるので ちょっと練習をやってみたら、調子はよさそう。 ミスったのはレパートリーを増やすための曲。 練習でちゃんとやってないと当日も失敗するかもと 心配しながらいつもの曲はそこそこだったので すがすがしい気分でした…

Second coming

やっぱりRosesって好きだなぁ~。改めて聴くとかなり色っぽい音になっています。イギリスのサザンとか。ジョン・スクワイヤーが有名になったのもこのバンド。このバンドの場合、どのメンバーもその後が凄い有名になっているのでジョン・スクワイヤー のギタ…

YAMAHAのアコギのコスパ良すぎ

20万円以上のギターの音と YAMAHAの1万円代のアコギの 音を比べてみたらラーメン屋で 言ったら20万円以上のアコギを 一風堂とか、一蘭としたら YAMAHAのアコギは日高屋という感じ。 日高屋より上やな。この値段で 20万以上の老舗メーカーの音と同じ品質。 YA…